ハイパー道楽 ホームへ
【28913】:[その他] [2016/08/07(日) 01:24:59]

Re:BB弾もガスもマルイが基準? とがい
みなさん、こんにちは。

通りすがりさん、ありがとうございました。
たまたまマルイのガンパワーと相性のいい注入バルブが多いってことなんでしょうか。
Cz75だけではなく他のガスガンでもいろいろ試してみましたが、やはりウッドランドよりもマルイのガンパワーのほうがスムーズにガスが注入できます。
(サンダーシュートは切らしてて実験できず)
といっても大半はマルイ製品なので、マルイのガンパワーと相性が良くて当然なのですが。
ウッドランドだと注入時のガスのロスがもったいないのと液ガスで手が超冷たい思いをすることがあるので、個人的にはマルイのガンパワーを選ぼうかなとは思っています。
何よりお世話になってるお店がそれでチェックしてるわけですしね…。




BB弾もガスもマルイが基準? とがい [08/06(土) 18:31]
Re:BB弾もガスもマルイが基準? 通りすがり [08/06(土) 22:35]
Re:BB弾もガスもマルイが基準? とがい [08/07(日) 01:24]
ガスはどこのめーかーでも一緒? とがい [08/19(金) 21:25]
Re:BB弾もガスもマルイが基準? 通りすがり [09/01(木) 11:56]
Re:BB弾もガスもマルイが基準? とがい [09/02(金) 19:04]

パスワード: