ハイパー道楽 ホームへ
【28728】:[電動ガン] [2016/06/03(金) 20:53:55]

Re:電動ガン 相田剣介
みなさん、こんにちは。

USAS-12、大好きです。
映画だと「沈黙の要塞」「ジュマンジ」、ゲームだと「Cod MW3」でしょうか・・・特にMW3ではオンラインの私のメイン武器でしたので非常に思い入れがあります。
正直、実物が商業的には残念な存在ですし、トイガンのキャラもAA-12と被るし(というより本物が異母兄弟みたいな存在なので被るのは当然なのですが・・・)トイガンとして売れるアイテムとはとても思えませんが、90年代からちょくちょく見かけてずっと気になっている銃です。
数年前にグアムのワールドガンに射撃に行ったときにどうしてUSAS-12を撃たなかったのか、今でも後悔しています・・・
AA-12方式の電動か、ライブカートのガスブローバックか、TOP M4みたいなEBB方式とかで出たら嬉しいのですが、夢のまた夢ですね(笑)

個人的にはショットガンが色々と出てくれたらなぁ、と思います。
オート(電動)・手動(エアーコッキング)切り替えのベネリM3、スパス12
AA-12のメカでベネリM4、サイガ12
12ゲージサイズのガスカート式のSIX12
などなど・・・




電動ガン 007 [06/02(木) 21:46]
Re:電動ガン unknown [06/03(金) 08:01]
Re:電動ガン 相田剣介 [06/03(金) 20:53]
Re:電動ガン ゲームオタ [06/04(土) 07:17]
Re:電動ガン パンダ隊長 [06/04(土) 15:25]

パスワード: