ハイパー道楽 ホームへ
【28711】:[ガスガン] [2016/05/29(日) 18:52:24]

Re:ガスガン 修理、初速調整 犬太
基本自分でどうにかしますね。
ガスガンの修理といっても大体は摩耗したパーツを交換するだけですので、電動ガンのようなシム調整とかないので逆に簡単ですよ。
流石に落としてフレームとかが歪んで修理費がかさむ場合は大人しく買いなおしますけど。

ライフルの初速調整ですが、自分はWEのGBBを使うのでNPASを入れます。
インナーバレルを精密バレルに変えると初速が変わるのでその調整のためというのもあります。
これで初速調整が自由にできますが、集弾性が安定する下限値、約1Jの上限で上下の値の間が狭いので一度調整してしまうと滅多に動かさないです。
VFCのM4が一本ありますが、これは初速が出すぎていたため落とすためにフロートバルブのスプリングを切って落としましたね。



ガスガン 修理、初速調整 007 [05/29(日) 14:09]
Re:ガスガン 修理、初速調整 犬太 [05/29(日) 18:52]
Re:ガスガン 修理、初速調整 とがい [05/29(日) 23:57]
Re:ガスガン 修理、初速調整 名無し [05/31(火) 16:36]
Re:ガスガン 修理、初速調整 共和主義者 [05/31(火) 19:24]
Re:ガスガン 修理、初速調整 007 [06/02(木) 20:26]

パスワード: