ハイパー道楽 ホームへ
【28708】:[電動ガン] [2016/05/28(土) 18:46:32]

Re:インドアでの銃の長さ 犬太
長くてもバリケードにビッタリくっ付かなければ大丈夫ですよ。
ピッタリくっついてしまうとバリケの裏で構えると先端が飛び出るので、自分の腕と銃に自信がある人だとそこを狙ってきます。
なので、構えても先端が飛び出ない位置(バリケから一歩、二歩離れた位置)で構えればCQBのような狭い場所でも十分撃ち合えますよ。

ハンドガンオンリーだと自分の場合は基本撃ち合いを避けて進みますね。
前に進めそうな穴は無いかフィールドの端から端まで行ったり来たりしてます。
手薄なところを見つけたらそこから麻酔銃一本のスネー○のような隠密行動、って感じですね。
下手に長物と撃ち合ってもこっちが不利なんでね。
でも、これができるフィールドって結構少ないですし、人が多いと多いで穴が無いので人がある程度減るまでスタート地点で待ちって感じになりますね。



インドアでの銃の長さ ゲームオタ [05/27(金) 20:11]
Re:インドアでの銃の長さ 共和主義者 [05/27(金) 20:46]
Re:インドアでの銃の長さ ねっしー [05/27(金) 23:08]
Re:インドアでの銃の長さ いぬっころ [05/28(土) 02:23]
Re:インドアでの銃の長さ ゲームオタ [05/28(土) 05:42]
Re:インドアでの銃の長さ 犬太 [05/28(土) 18:46]
Re:インドアでの銃の長さ ゲームオタ [05/29(日) 09:22]

パスワード: