ハイパー道楽 ホームへ
【28615】:[ウェア 装備] [2016/05/06(金) 02:30:11]

Re:靴はどうする? TE2
みなさん、こんにちは。

私はそれほど資金があるわけでもないので、普段から履いている簡易防水の運動靴のような靴(それ以外に表現しづらい、しいて言えば薄いトレッキングシューズ)
を履いています。
ただ比較的ローなので土や木の実、落ち葉の破片などが入るのでおすすめはしません。
しかしインドアではグリップと動きやすさがあるので楽ですね。

ですが、他の方が言うように、ミディアム以上のタクティカルブーツなどの方がいいでしょう。
あとは実際に履いてみるのが一番です。靴は長く付き合うものなんですからね。



靴はどうする? 共和主義者 [05/04(水) 21:43]
Re:靴はどうする? 宮本 [05/04(水) 22:37]
Re:靴はどうする? unknown [05/05(木) 08:22]
Re:靴はどうする? TETSU [05/05(木) 20:40]
Re:靴はどうする? いぬっころ [05/05(木) 23:09]
Re:靴はどうする? TE2 [05/06(金) 02:30]
Re:靴はどうする? todosan [05/06(金) 07:40]
Re:靴はどうする? 共和主義者 [05/08(日) 19:40]
Re:靴はどうする? 名無し [05/08(日) 23:35]

パスワード: