ハイパー道楽 ホームへ
【28576】:[電動ガン] [2016/04/25(月) 16:45:53]

東京マルイ AK47 HCの不調 レナ
みなさん、こんにちは。
昨日、はじめてサバゲーに行って、中古で購入したマルイのAK HC
を使ったのですが、途中でトリガーを引いても少しカタッッと音がするだけで動かなくなり、バッテリーを変えても治りませんでした。
しかし、しばらくたたいたりしていると突然動き出しました。
弾が詰まっただけかと思い、そのまま使っていたら、その後数分に一回の頻度で同じことが起こるようになりました。
障害物の裏に隠れながら銃をたたいていたら仲間の人が、中を見たほうがいいかもと言っていたのですが、具体的にどこを見ればいいのでしょう。
手順を教えてください。
もしくはほかの方法があれば教えてください。



東京マルイ AK47 HCの不調 レナ [04/25(月) 16:45]
Re:東京マルイ AK47 HCの不調 犬太 [04/25(月) 19:14]
Re:東京マルイ AK47 HCの不調 kaz [04/27(水) 10:52]
Re:東京マルイ AK47 HCの不調 いぬっころ [04/27(水) 14:01]

パスワード: