ハイパー道楽 ホームへ
【28109】:[電動ガン] [2015/12/26(土) 23:26:57]

マルイ製 p90 弾ポロ等不具合 Na♂
皆様、こんばんわ。
最近オクで中古のp90を買ったのですがセミでもオートでも弾ポロや飛距離不足が激しいのです。
たまに給弾されないこともあります。
ちゃんと弾が飛ぶこともありますがそれは10発中2〜3発です。
物自体も古そうだったのでまずチャンバーパッキンをライラ製に変えましたが変わらず、次は気密がなされてないのかと思い
シリンダー&ヘッド
ピストン&ヘッド
シーリングノズルをライラ製に変え、ついでにスプリングをアングスに変えました。
一時的に治ったかと思ったのですがまた同じような症状が出ました。
それ以外の補足として
タペットプレートは割れていませんでした。
ギアクラッシュはしてませんでした。
インナーバレルは清掃してみました。
ライラ製ボックスマガジンを普段使用していますが純正マグでも同じような症状が出ます。
これだけしても症状が治らないのでかなり困っています。
皆さんの知恵をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。



マルイ製 p90 弾ポロ等不具合 Na♂ [12/26(土) 23:26]
Re:マルイ製 p90 弾ポロ等不具合 助蔵 [12/27(日) 22:56]
Re:マルイ製 p90 弾ポロ等不具合 助蔵 [12/27(日) 23:24]
Re:マルイ製 p90 弾ポロ等不具合 Na♂ [12/28(月) 08:59]

パスワード: