ハイパー道楽 ホームへ
【28096】:[ウェア 装備] [2015/12/22(火) 20:59:52]

Re:トルネードグレネード 犬太
一番が事故ですね。
人に当たる、使ったあとのグレネードを踏んで転ぶ、セーフティー内での暴発です。
自分は人の顔面に当ててしまったこともあり、それが決定打で「もう使うのはやめよ」と思いましたね。

あとは、個人的な気分の話なんですが、変な警戒のされ方をされます。
純粋に上手くて警戒されるのは嬉しいのですが、グレネードを持っているから警戒されるので、なんか違うというのは思いましたね。
それに大体投げ込めば制圧できるので、やりたいサバゲーと違うと言うのも感じました。

本当はもっと注意して戦略的に、チームに貢献できる形で使うようにすればいいのですが、どうしても自分勝手な使い方になっていくので、根本的に持たなければいいという感じになりました。

まあ、他には投げたグレネードが見つからない、誰かが回収してくれていたりいなかったり、と使用後の捜索も大変ですね。

しっかり注意して使えば戦略的にも幅広く動けるようになるので、持って損はないですよ。
使うときはこの時だけ!みたいな自分の中で条件を決めるといいかもしれませんね。



トルネードグレネード トリガーハッピー [12/21(月) 09:39]
Re:トルネードグレネード 犬太 [12/22(火) 12:41]
Re:トルネードグレネード トリガーハッピー [12/22(火) 17:34]
Re:トルネードグレネード 名無し [12/22(火) 20:51]
Re:トルネードグレネード 犬太 [12/22(火) 20:59]

パスワード: