ハイパー道楽 ホームへ
【28040】:[電動ガン] [2015/11/29(日) 18:18:13]

Re:次世代M4のSOCOMとCQBR 野良
本体の重量に対しバッテリーの重量はごく僅かですので、殆ど重心は動きませんよ。
どうしても気になるのでしたらハンドガードをNOVESKE(NSRレール)やBCM(BRAVOレール)といったKEYMODの特に軽量なタイプにすると効果的です。

前の方も仰っている通り、オプションをつけるとフロントヘビーになりますので、フォアグリップだけにするか、付けても小さいライトにするとフロントヘビーになるのを押えられますよ。
ただ、レプリカの小さいライトはあまり明るいものは少ないので、目くらましではなく、暗い場所での索敵用の視界確保程度と考えて運用するのがベターだと思います。



次世代M4のSOCOMとCQBR ハク [11/28(土) 23:47]
Re:次世代M4のSOCOMとCQBR ねっしー [11/29(日) 16:27]
Re:次世代M4のSOCOMとCQBR 野良 [11/29(日) 18:18]

パスワード: