ハイパー道楽 ホームへ
【27999】:[ガスガン] [2015/11/21(土) 15:37:41]

ガス缶は純正? とがい
みなさん、こんにちは。

いつも質問ばかりですいません。
今回はガスガンに使用するガスのことをお尋ねしたく思います。
私はウッドランド(フジカンパニー)のガスを使っています。
これは最初にガスガンを買ったときに店員さんが「ガスはどこのを買っても中身は同じだから価格的にお得なこれがいい」と薦めてくれたのでずっと使ってるのですが、何となく注入時に吹きこぼしが多い気がします。
持ってるガスガンはマルイが多いのでマルイ純正にしたらちゃんと入ってくれるのかな、なんて思っています。
皆さんはどんなガスを使用されていますか?
やはりメーカー純正でしょうか?
よろしければ教えてください。
お願いします。



ガス缶は純正? とがい [11/21(土) 15:37]
Re:ガス缶は純正? 紅莓 [11/21(土) 18:30]
Re:ガス缶は純正? とがい [11/21(土) 22:21]
Re:ガス缶は純正? 名無し [11/22(日) 20:59]
Re:ガス缶は純正? とがい [11/23(月) 00:32]

パスワード: