ハイパー道楽 ホームへ
【27976】:[電動ガン] [2015/11/07(土) 20:48:44]

Re:DboysAKs74の剛性 いぬっころ
みなさん、こんにちは。

私も格安AKを壊したり悩んだりしてから、高級AKへと乗り換えたクチですが、今のところはLCTが国内専門店も複数あるくらいですし、一番バランスが良いように思います。

APSやE&Lにも当初期待をしましたが、格安AKの国内専門店といえるバトンも諦めて、商売敵だったLCTを扱い始めましたので、まぁ今は期待しない方がいいです。

なんだかLCTの回し者みたいですけど、LCTだと対応パーツが多くて、最新のカスタムだったり、実物も組み込めるので楽しいですよ(笑)

LCT AK74M アメリカン(ロシア特殊部隊)カスタム

キーモッドハンドガード、シュアファイヤ、フラットトップレイル、メインサイトのエイムポイントT1、オフセットでサーマルサイト、PTSグリップ・・・

ベース次第ではAKでもだいぶ便利に使えますよ。


写真


DboysAKs74の剛性 江戸はりす [11/06(金) 21:42]
Re:DboysAKs74の剛性 いぬっころ [11/06(金) 22:37]
Re:DboysAKs74の剛性 江戸はりす [11/07(土) 00:03]
Re:DboysAKs74の剛性 いぬっころ [11/07(土) 20:17]
Re:DboysAKs74の剛性 いぬっころ [11/07(土) 20:48]
Re:DboysAKs74の剛性 江戸はりす [11/07(土) 23:39]
Re:DboysAKs74の剛性 名無し [11/10(火) 02:16]

パスワード: