ハイパー道楽 ホームへ
【27958】:[カスタムパーツ] [2015/11/01(日) 23:12:43]

質問 ノーベルアームズ コンバット T1 いぬっころ
みなさん、こんにちは。

今手元にある実物T1とノーベルT1の比較ですが、実物の9/12 or 10/12とノーベルの11/11が同じ程度なので、特にノーベルが暗いとは感じません。

実物の方が確かにまだ2・3段階余裕はありますが、ナイトゲームの実物とデイゲームのノーベル、特に違和感無く使えています。

1万程度のエアガン用に価格数倍の実物並みスペックを求めるのは無理がありますし、ノーベルはドットも綺麗で良い方だと思いますよ。

読む限りでは正常な製品じゃないでしょうか?

>皆さん、こんにちは。
分からないことがありますので質問させていただきます。

先日、ノーベルアームズのコンバットT-1 ダットサイトを新品で購入したのですが、ダットの光量が少し暗いような気がします。
所有しているサイトロンのSD-33と比較すると、T1の最高光量の11番と、SD-33の11段階の7か8番が同程度です。
室内や曇天では問題ないと思うのですが、晴天の屋外だとドットが見つけづらく思います。

皆様の物はどうでしょうか?
暗いようでしたら、初期不良や保証で対応してもらおうと思うのですが、その前に他の個体はどうなのか確認してみようと思った次第です。

よろしくお願いいたします。



質問 ノーベルアームズ コンバット T1 HIRYU [11/01(日) 14:40]
質問 ノーベルアームズ コンバット T1 いぬっころ [11/01(日) 23:12]
Re:質問 ノーベルアームズ コンバット T1 名無し [11/02(月) 06:00]
Re:質問 ノーベルアームズ コンバット MP7 [11/02(月) 13:22]
Re:質問 ノーベルアームズ コンバット T1 HIRYU [11/02(月) 19:45]

パスワード: