ハイパー道楽 ホームへ
【27385】:[ガスガン] [2015/04/06(月) 21:14:06]

Re:ガスの上手な入れ方がわかりません とがい
みなさん、こんにちは。

自己レスですがガスの注入がスムーズにできるようになりました。

今日、知人と少し遠くまで出かけた折、目的地の近くに大きなガンショップがあるので寄ってガスを買おうと思ったのですが、店員さんについ「マルイのガスガンってガス注入が難しいって本当ですか?」と聞いてしまいました。
すると「そういう傾向はありますね〜、でも…」と言って一本の注入バルブを出してきました。
「これに替えればガスの注入がスムーズにできますよ」と店員さんは言います。
ちょっと眉唾かな〜とは思ったのですが藁にもすがる思いだったのでそれを購入することにしました。
(もちろんガスも買いました)
帰宅して注入バルブを購入してきたものと交換、ガスを注入してみるとすごくスムーズに入っていきます!
もうこれでガスのロスはほとんどなくなりました。
ちなみにあちこち検索してわかったのですが、この注入バルブはマルゼンのもののようです。
http://item.rakuten.co.jp/sanko-shop/10013307/
これと同じもののように見えます。
皆さんにはずいぶんアドバイスを頂きましたが思わぬ形で解決できました。
お返事を下さった皆さん、ありがとうございました。
でも本当はマルイの注入バルブで入れられるようになりたいです…。
(でないと今後マルイのガスガンを買うたびに注入バルブも買わないといけませんから)



ガスの上手な入れ方がわかりません とがい [03/30(月) 22:42]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません 紅苺 [04/04(土) 14:03]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません todosan [04/04(土) 17:47]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません とがい [04/04(土) 21:05]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません 通りすがり [04/04(土) 22:59]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません とがい [04/05(日) 20:55]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません コルベット [04/05(日) 23:45]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません とがい [04/06(月) 00:53]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません とがい [04/06(月) 21:14]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません これ使えますよ [04/08(水) 19:24]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません とがい [04/09(木) 00:38]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません これ使えますよさん [04/09(木) 01:11]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません とがい [04/14(火) 19:53]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません AMMO [01/09(月) 14:15]
Re:ガスの上手な入れ方がわかりません とがい [01/29(日) 01:54]

パスワード: