ハイパー道楽 ホームへ
【27351】:[ガスガン] [2015/03/28(土) 14:41:07]

Re:マルイM320ガス漏れ pokotan
はじめまして。

私も同じくガス漏れして情報さがしてました。

こちらのブログの方が同じような症状で、分解されていますが、
途中から、かなり強引に開けていますw
ameblo.jp/snctn-svg1/entry-11963944891.html

この記載されているネジ一式を外して、
私は以下のようにしたところ、分解出来ました

セーフティの、ネジを緩める
セーフティを解除(重要)にして、レバーを外す
セーフティの出っ張りのネジを外す

これで、グリップ回りを下に引くと、カバーが外せます
(トリガーが引っかかるので、引いて下さい)

カバーを外すと、セーフティ関連のパーツがこぼれ易いのでご注意を、、、
銃口左で置いて、セーフティ箇所の写真とるとかしておくと良いかと、、、
(反対側のセーフティのパーツのバネも飛び出し易いのでちゅうい)

で、ここまでくれば、最初に紹介したブログと同じ原因かと思いますので、リングが二つありますので、何れも根元までしっかりはめれば、治ると思います(何らかのほうほうでずれないようにすると良いかと)




マルイM320ガス漏れ M320 [02/24(火) 00:05]
Re:マルイM320ガス漏れ pokotan [03/28(土) 14:41]

パスワード: