ハイパー道楽 ホームへ
【27343】:[電動ガン] [2015/03/18(水) 16:41:51]

Re:mp5k ダブルセクターギア くじ
いえいえ、自分も初速とサイクルの両立がなかなか上手くいかず苦戦したので(;^_^A

ちなみに拝見したところ、マルイ純正品では強度が足りないかもしれません。
軸受けはメタルにしないと割れる可能性大です。
マルイのスパーギアも強度はありませんので、同様に欠けてしまう可能性が高いです。
また、ピストンがマルイ純正だと歯がすぐに欠けますので、

軸受け、スパーギア(ベベルはマルイ純正でも自分は大丈夫でしたが、交換しちゃいました)、ピストン(スチール歯)は安心してゲームで使用するなら必要かと思われます。

予算にあわせて検討してみてください。



mp5k ダブルセクターギア TPP [03/10(火) 01:30]
Re:mp5k ダブルセクターギア かこ [03/10(火) 08:03]
Re:mp5k ダブルセクターギア TPP [03/10(火) 17:22]
Re:mp5k ダブルセクターギア くじ [03/15(日) 22:20]
Re:mp5k ダブルセクターギア TPP [03/17(火) 00:46]
Re:mp5k ダブルセクターギア くじ [03/18(水) 16:41]

パスワード: