ハイパー道楽 ホームへ
【27189】:[電動ガン] [2015/01/21(水) 07:13:32]

Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場? todosan
失礼いたします
当方は宮城県最北の地でサバゲーを楽しんでいるものです。

:マルイのSOPMODバッテリーは冬場にはダメ?ですが、ご使用になる気温しだいです。
ニッスイのバッテリーですが、当方の経験では0度〜5度ではほぼ使えませんでした。もちろんマイナスでは動きません><
もちろんフル充電。
おそらく10度以下ですよ性能を発揮できないかと思います
つたない経験ですが参考にされたら幸いです。
失礼いたします

>みなさん、こんにちは。

マルイのHK416Dを購入しようと思っているのですがバッテリーで悩んでいます。
こちらのサイトでレビューされているようにリポバッテリーを導入すべきか、それとも純正のSOPMODバッテリーを使うかなのですが、検索してると「ニッケル水素バッテリーは普通でも冬場は弱いのにSOPMODバッテリーだと冬場はまるで使えない」といった内容のものが引っかかりました。
私は電動ガン初心者でまだバッテリーのこともよくわかりませんから最初は純正で揃えようと思っていたのですが、冬場使えないのなら思い切ってリポバッテリーの導入を検討したいと思ってます。
実際にSOPMODバッテリーを使用していらっしゃる方にご意見をお願いしたいと思いここに書き込みをさせていただきました。
どうかよろしくお願いします。



マルイのSOPMODバッテリーは冬場はダメ? とがい [01/20(火) 23:34]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場? todosan [01/21(水) 07:13]
マルイのSOPMODバッテリーは冬場はダメ? とがい [01/22(木) 00:01]
マルイのSOPMODバッテリーは冬場はダメ? とがい [01/22(木) 00:03]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場 Unknown [01/22(木) 12:16]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場は とがい [01/23(金) 01:18]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場はダメ? でんのすけ [01/23(金) 12:16]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場は とがい [01/23(金) 21:26]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場はダメ? kyon2ctu [01/24(土) 09:46]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場はダメ? 竹林の銀弾小僧 [01/24(土) 17:54]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場は とがい [01/24(土) 18:24]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場は 紅苺 [01/24(土) 18:54]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場は とがい [01/24(土) 21:15]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場はダメ? 竹林の銀弾小僧 [01/25(日) 04:39]
Re:マルイのSOPMODバッテリーは冬場は とがい [01/27(火) 19:42]

パスワード: