ハイパー道楽 ホームへ
【26960】:[ガスガン] [2014/11/18(火) 03:13:55]

Re:マルイのGBBは命中精度が下がった? いぬっころ
みなさん、こんにちは。

シューターに多いのはシェアの大小の違いでは?
ガバ系グロック系ならそれこそフレームからスライドまで純正部品が不要なほど自由自在ですし・・・出たばかりの銃ではオプションやカスタムを含めた総合力が低いですからね。

命中率だけならデザートイーグルで重量弾を使えば一番あたる気はします。



>みなさん、こんにちは。

マルイが15mmのシリンダーを使うようになってから燃費が悪くなり命中精度も下がってきたという話を聞きます。
とりあえず皆さんに見てもらえるものとしては「マルイ M&P」でYoutubeを検索して頂くと「マルイM&P 好き勝手レビュー」というものと「マルイM&P 分解レビュー」というものが出てきます。
(両方とも同じ方が投稿されています)
私はこれを見てショックを受けたと同時に未だにシューターの方々がハイキャパやグロックを使っていることに納得ができるような気もしました。
私自身が使ってる感じでは機種による差はあるけれど15mmのシリンダーを積んでいるからといって格別命中精度などが悪くなるということは内容にも思えるのですが…。
皆さんはどうお考えでしょうか?




マルイのGBBは命中精度が下がった? ピッキージュ [11/17(月) 22:39]
Re:マルイのGBBは命中精度が下がった? いぬっころ [11/18(火) 03:13]
Re:マルイのGBBは命中精度が下がった? 通りすがり [11/18(火) 21:04]
Re:マルイのGBBは命中精度が下がった? ピッキージュ [11/18(火) 21:46]

パスワード: