ハイパー道楽 ホームへ
【26602】:[ガスガン] [2014/07/24(木) 16:53:54]

Re:マルイガスM4の次なる商品は? ななねこ
こんにちは。

新機種投入に慎重なマルイのことですから、確実な売れ筋を押さえつつ並行して新機種の開発をしてるのではないかなと。
なので次期GBBR第二弾もM4系統になるのではないかと思います。今までの手法でバリエ展開って感じがします。例えばCQB系や、フルレングス系でくるんじゃないかと。
HK416Dもいずれ来るでしょうけどM4系で定評が着いてから第三弾あたりの投入になるんじゃないですかね。
その次はマガジン資産が活かせるSCAR-Lだと予想します。
そしてこの次はAK100系(ポリマーマガジン)を回収した後G36Cとなる定番の流れなんじゃないでしょうか。
ブルバップ系でM4マグを使うTAR21やF2000は電動ガンが先に出る気がするので、それが出ない限りGBBはないと思います。


サブマシンガンは全く予想がつきませんが、遅かれ早かれP90は出るでしょうね。大人気機種ですし。
ガスガンに向かない構造なのでモデルアップまでかなり期間を要すると思いますけど。
MP5ってこともあり得ますけど……やるんですかねぇ。


ガスショットガンは、ベネリM3あたりを予想。
オートシャッガンのベネリM4/M1014を希望しますけど絶対来ない気がします。


ハンドガンは話題機種を確実に潰してきてますから、そのうちFNH45が出ると思います。西側ポリマーオートで話題性があるとすれば確実にコレでしょう。
もしかすると大穴で東側オートの最新筆頭格Arsenal Strike Oneもあり得そうですが。。。
いずれも発売確定のUSP発売後の動向に期待です。



個人的な発売希望を言えば、GBBRでRemintong ACR(現行品ではなくWEが出してるモデル)か、Bushmaster ACR-E。ACRスキーなのでこれだけは外せない。出たら3丁は買うと思います(ぇ

サブマシンガンだと、SIG MPXかCZ Scorpion EVO 3がいいです。ベクターもいいですが、もう持っているのでお腹いっぱいです。

シャッガンはいつか誰かがケルテックKSGを出すと思うんですが、マルイがその先駆けになってくれれば……。

ハンドガンは上にも書いたFNH45推しで。
個人的にはM&Pと並んで今一番気になっている機種です。
ホビーショー後に光の速さでM&Pに予約を入れた上、米国Ravenからファントムホルスターをフライングゲットで入手しちゃった身で浮気するのもなんですが、FNHが出れば買うことになるでしょうね。



マルイガスM4の次なる商品は? 会議室 [07/24(木) 14:09]
Re:マルイガスM4の次なる商品は? ななねこ [07/24(木) 16:53]
Re:マルイガスM4の次なる商品は? ななねこ [07/24(木) 17:38]
Re:マルイガスM4の次なる商品は? 通りすがり [07/25(金) 13:44]

パスワード: