ハイパー道楽 ホームへ
【26590】:[電動ガン] [2014/07/20(日) 22:53:49]

Re:次世代M4 フルオートでしか撃てません 予備役技術中佐
みなさん、こんにちは。

題名と本文の内容が真逆になっていますよ。(笑)
あと、もう少し細かく状況を書かないと判断が難しいです。
たとえば、
・バッテリーは純正かそれ以外か
・数日放置とはバッテリーを繋いだままでなのか
・モーターは動くと書いてますが単体か本体に組み込んだ状態か
等々他にも有りますが今の書き込みだけで助言できることは
・バッテリーを再充電してみる
・他のバッテリーを繋いでみる
です。


>みなさん、こんにちは。
数日放置していた次世代SOPMODですが
セミオートではモーターが動きますがフルオートでは
一切反応がなくなってしまいました。
試すべき対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。




次世代M4 フルオートでしか撃てません Duck Dive [07/20(日) 18:59]
Re:次世代M4 フルオートでしか撃てません 予備役技術中佐 [07/20(日) 22:53]
Re:次世代M4 フルオートでしか撃てません ななねこ [07/22(火) 16:08]

パスワード: