ハイパー道楽 ホームへ
【26441】:[その他] [2014/06/13(金) 13:19:04]

Re:サバゲーを始めようと思っています かもめ
皆さんはじめましてこんにちわ。

私は1年前程前からサバゲーを始めたビギナーです。
最初にSCAR-Hを購入したので、質問者さんに親近感がわいたので
少しでも参考になればと思いレス致します。

(1)私も最初は「それっぽい」という理由でスコープを
購入しましたが、扱えきれず外してしまいました。代わりに
ダットサイトをずっと愛用しています。amazonで¥2300で購入した
超安物ですが、慣れないうちはこれくらいのもので十分だと思います。
いずれは先輩方のように高級品を購入したいのですが、まだ手が出ません(笑)

(2)バイオ弾0.2gで問題ないと思います。購入当時から使用してますが、箱だしで40mは狙えるので十分かと。またフィールドや、参加するゲームのレギュレーションによっては0.25g以上は使用禁止という場合もたまにあるので、良く調べたほうが吉です。

SCAR-Lと性能差があるかは分かりませんが、少しでも参考になれば幸いです。

以上、長文駄文失礼致しました。




サバゲーを始めようと思っています ゆう [06/12(木) 15:49]
Re:サバゲーを始めようと思っています 旅人 [06/12(木) 16:45]
Re:サバゲーを始めようと思っています ゆう [06/12(木) 17:30]
Re:サバゲーを始めようと思っています きぢを [06/12(木) 19:03]
Re:サバゲーを始めようと思っています 黒霜 [06/12(木) 20:06]
Re:サバゲーを始めようと思っています ねっしー [06/12(木) 20:22]
Re:サバゲーを始めようと思っています きぢを [06/12(木) 21:08]
Re:サバゲーを始めようと思っています いぬっころ [06/12(木) 22:24]
Re:サバゲーを始めようと思っています ゆう [06/13(金) 08:13]
Re:サバゲーを始めようと思っています かもめ [06/13(金) 13:19]

パスワード: