ハイパー道楽 ホームへ
【26435】:[その他] [2014/06/12(木) 22:24:06]

Re:サバゲーを始めようと思っています いぬっころ
実際にショップ等でモノを見てから決めたのなら好きなスカーLで良いと思います。

初めて買う人は「思っていたよりも大きい、重い、持ちにくい」と届いてから体感重量やサイズの差で後悔することが多いので要注意です。

ドットサイトなら銃と同程度、スコープなら銃の倍ぐらいの価格帯のメーカーが確かな物を買っておけば失敗しないと思います。

>みなさん、こんにちは。

サバゲーを始めようと思っています。

(1)マルイのスカーLを買おうと思っています。一応形からと思いスコープも買おうと思っているのですが、おすすめ等あれば教えていただきたいです。

(2)少し調べた初心者の知識ですみません。BB弾を少し重いものにするだけで飛距離は格段に上がるのでしょうか?




サバゲーを始めようと思っています ゆう [06/12(木) 15:49]
Re:サバゲーを始めようと思っています 旅人 [06/12(木) 16:45]
Re:サバゲーを始めようと思っています ゆう [06/12(木) 17:30]
Re:サバゲーを始めようと思っています きぢを [06/12(木) 19:03]
Re:サバゲーを始めようと思っています 黒霜 [06/12(木) 20:06]
Re:サバゲーを始めようと思っています ねっしー [06/12(木) 20:22]
Re:サバゲーを始めようと思っています きぢを [06/12(木) 21:08]
Re:サバゲーを始めようと思っています いぬっころ [06/12(木) 22:24]
Re:サバゲーを始めようと思っています ゆう [06/13(金) 08:13]
Re:サバゲーを始めようと思っています かもめ [06/13(金) 13:19]

パスワード: