ハイパー道楽 ホームへ
【26246】:[その他] [2014/04/28(月) 05:46:41]

Re:初心者がスナイパーに手を出すのはマズイ? 少佐
"みなさん、こんにちは。

室内以外スナイパーオンリーでやってます。
箱だしのVSRだったら射程、精度に関しては次世代よりいいですよ。ちょっと知識をつけてきちんとメンテができれば60mボディショットなら難なくできます(改造パーツはおすすめできませんがw)。
もちろん連射性能は劣るので遭遇したらまず勝てませんが、スナイパーの一番の強みは音です。どこから撃たれたかわからないのがサバゲでは一番こわいです。

遊びじゃないちゃんとしたゲームでも地形(チョークポイントとフラグ)を把握してカモフラージュができれば結構脅威になります。ただ忍耐はかなり必要になります。一試合全く敵に遭遇しないことをよくありますし^^;
そして一番の敵は敵が遠くにいるとヒットしても気づかないことです。これも忍耐です。根気よく生地が薄いとこにあてるしかないのでw

最終的には遊びなので、楽しむことを最優先すべきが、FPSでもサバゲでもうまくなるためには自分で""縛る""必要があると思うので、忍耐力があればスナイパーオンリーでいくのもいいのではないでしょうか。魔改造された次世代で初心者狩っても立ち回り、戦術、エイムはうまくならないと個人的には思います。"



初心者がスナイパーに手を出すのはマズイ?[04/27(日) 18:48]
:初心者がスナイパーに手を出すのはマズイ? ねっしー [04/27(日) 19:37]
Re初心者がスナイパーに手を出すのはマズイ? vac [04/27(日) 22:46]
Re:初心者がスナイパーに手を出すのはマズイ? 通りすがり [04/28(月) 02:19]
Re:初心者がスナイパーに手を出すのはマズイ? 少佐 [04/28(月) 05:46]
初心者がスナイパーに手を出すのはマズイ? いぬっころ [04/28(月) 12:04]
Re:初心者がスナイパーに手を出すのはマズイ amyrima [04/28(月) 17:17]
Re:初心者がスナイパーに手を出すのはマズイ? スコープダック [04/29(火) 00:55]
Re:初心者がスナイパーに手を出すのはマズ aa [04/30(水) 17:04]

パスワード: