ハイパー道楽 ホームへ
【26223】:[ウェア 装備] [2014/04/22(火) 19:33:50]

PMSCsの迷彩と装備について。 シゲ。
皆さん、はじめまして。
新生活もはじまり、新しくサバゲーをはじめようと思っています。
そこでいくつか気になったことがあるので、質問させて頂きます。

以前、インターネットで「PMSCsはジュネーヴ条約の規定によって、迷彩服を着ることができない。」といった内容の文章を見たことがあります。
インターネットでPMSCsのコントラクターなどの画像を探していると、たしかに迷彩服を着ている人はいません。
そこで質問なのですが、PMSCsは迷彩服以外の装備(プレートキャリアやマガジンポーチなど)でも迷彩柄のものを身につけることはできないのでしょうか?

また、装備を準備する上でバンダリアタイプのMOLLEシステムのプラットフォームを購入したいと思っています。
ですが、画像を見る限りではプレートキャリアやボディアーマーの上にチェストリグを装備している人が多いです。
バンダリアのような軽装なものは実戦では使用されないのでしょうか?
バンダリアを装備するとしたら、どのような人が装備しているのが通例なのでしょうか?

PMSCs風の装備を準備していく上で、参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。



PMSCsの迷彩と装備について。 シゲ。 [04/22(火) 19:33]
Re:PMSCsの迷彩と装備について。 腹痛要員 [04/22(火) 20:47]
Re:PMSCsの迷彩と装備について。 いぬっころ [04/23(水) 08:30]
Re:PMSCsの迷彩と装備について。 シゲ。 [05/16(金) 18:59]
Re:PMSCsの迷彩と装備について。 オアシズ [05/17(土) 22:46]

パスワード: