ハイパー道楽 ホームへ
【26050】:[カスタムパーツ] [2014/03/04(火) 16:10:13]

Re:東京マルイのAKをカスタマイズ コルベット
みなさん、こんにちは。

チャンバーパーツ類は共用なので、単純交換で大丈夫です。

しかし、ここで問題となるのが「シリンダー容量とバレルの長さの比率」です。
純正基準で考えた場合、AK47のインナーバレルの長さは455mmに対してHCのほうは229mmと、かなり差があります。
このままではバレルの長さに対してシリンダー容量が明らかに足りませんので、必ずしも初速・飛距離の向上とはならないどころか、むしろ下がってしまう可能性も出てきます。
ですので、とりあえずバレルを長くすればいい というわけでもないのです。

なんにせよ、まずはインナーバレルはそのままでフロント一式を交換してみましょう。
そして何が足りないのかは後々わかると思いますので、それに合ったセッティングを見つけていくのがいいのではないかと、私はそう思います。

なお、フロント一式を交換した場合、インナーバレルの「センター出し」という作業を行っておいたほうがいいでしょう。



東京マルイのAKをカスタマイズ 社会人に俺はなる! [03/04(火) 02:02]
Re:東京マルイのAKをカスタマイズ コルベット [03/04(火) 04:49]
Re:東京マルイのAKをカスタマイズ 社会人に俺はなる! [03/04(火) 11:41]
Re:東京マルイのAKをカスタマイズ コルベット [03/04(火) 16:10]
Re:東京マルイのAKをカスタマイズ 社会人に俺はなる! [03/05(水) 01:58]

パスワード: