ハイパー道楽 ホームへ
【25766】:[ガスガン] [2013/12/27(金) 15:52:48]

Re:エアガンレビューについて NEO
みなさん、こんにちは。

所持するウエポンにより戦術を考えるのがお好きであれば、結構お勧めできます。

基本性能は皆さんが仰るとおりです。
消音性と集弾性は抜群ですが、トリガープルが固い。
ハンドガンなので光学照準器は使えないし、
トリガーも固いので無駄に連射してもブレてろくすっぽ当たりません。

なので通常のハンドガンのようにセカンダリとして運用するよりも、
一撃必殺のメインウエポンとして「走れるスナイパー」的な運用法がベターと思われます。

敵を必殺できる距離まで上手く立ち回り一撃で仕留める。
発砲音も敵にとっては無に近いので、
周囲に気付かれる前に次のポイントまで離脱することも可能。

こういった作戦を考えながらプレーすることで、
普段のゲームがより刺激的で楽しくなってきます。
これはリボルバー限定戦に通じるものがあります。

ちなみに連射は緊急時以外しないと割り切りダブルアクションを封印。
そして常にコッキング状態にする。
これで少しトリガープルを軽くすることが出来、手ぶれを抑えることが出来ます。

もちろん慣れるまではなかなか勝てないし、
ハンドガンでフィールドに放り出される不安もあります。
しかしFPS同様、次第にコツが分かってきます。そうすればシメたものです。

話が少し逸れたかもしれませんが、以上が個人的なインプレッションです。
YASさん視点のレビューも是非拝見したいですね。

長文、駄文、失礼致しました。



エアガンレビューについて do-ken [12/24(火) 19:50]
Re:エアガンレビューについて くま [12/25(水) 16:50]
Re:エアガンレビューについて unknown [12/26(木) 21:13]
Re:エアガンレビューについて Mr.P [12/26(木) 22:34]
Re:エアガンレビューについて NEO [12/27(金) 15:52]
Re:エアガンレビューについて TETSU [12/27(金) 22:56]

パスワード: