ハイパー道楽 ホームへ
【25734】:[その他] [2013/12/22(日) 20:07:29]

サバゲの技術 ねっしー
みなさん、こんにちは。

今日初めて「大人数でのアウトドアフィールド戦」に参加したのですが、今までで最悪と言ってよいほどHItが取れませんでした。最初は初参加のフィールドなので不慣れが原因かと思っていました。

今までは「大人数でのインドア」「少人数でのアウトドア」の経験はありましたがセミオート戦が主体のゲームに参加した結果、今まで自分は「敵が見えたらフルオートで連射して弾道を見て修正」だった事に気付きました。その結果先制を取ってもあっさり撃ち負ける事が多く「正しい射撃姿勢で狙って撃つ」と言う事が出来ていませんでした
これを治すには、どういった方法が良いと思いますか?




サバゲの技術 ねっしー [12/22(日) 20:07]
Re:サバゲの技術 黒霜 [12/22(日) 22:53]
Re:サバゲの技術 ねっしー [12/22(日) 23:00]
Re:サバゲの技術 黒霜 [12/22(日) 23:08]
Re:サバゲの技術 黒霜 [12/22(日) 23:22]
Re:サバゲの技術 くまも [12/22(日) 23:35]
Re:サバゲの技術 ねっしー [12/23(月) 10:09]
Re:サバゲの技術 水無月 七夜 [12/25(水) 22:27]
Re:サバゲの技術 Mr.P [12/25(水) 22:43]
Re:サバゲの技術 ねっしー [12/26(木) 21:35]

パスワード: