ハイパー道楽 ホームへ
【25370】:[ガスガン] [2013/09/30(月) 21:04:40]

【マルイ】ガス容量とCQCホルスター あsh
みなさん、こんにちは。

マルイから発売しているガスハンドガンの中で、
「CQCホルスターに対応しており、ガス容量が最も大きいもの」
はどれなのでしょうか?

夏前にマルイのMEUを購入しましたが、今週土曜に外でMEUを撃ったら1マガジン撃ちきれないことに愕然としました。気温は23度くらいあったかと思いますが。
そこでもう少しガス容量の大きいマガジンを使えるハンドガンの購入を考えたのですが、個人的なこだわりでCQCホルスターが使えるものがいいなと思い質問させていただきました。

まぁこれからの季節ガスガンが苦しいのはわかっているんですがね・・・w

よろしくお願い致します。



【マルイ】ガス容量とCQCホルスター あsh [09/30(月) 21:04]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター イタコのパイソン遣い [09/30(月) 21:25]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター Mr.P [10/01(火) 19:48]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター Carter [10/01(火) 22:26]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター あsh [10/02(水) 21:17]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター Mr.P [10/02(水) 21:31]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター Carter [10/03(木) 00:29]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター イタコのパイソン遣い [10/03(木) 20:35]
Re:【マルイ】ガス容量とCQCホルスター あsh [10/05(土) 13:03]

パスワード: