ハイパー道楽 ホームへ
【23764】:[ガスガン] [2012/12/31(月) 18:58:47]

マルゼンNEWワルサーPPK/Sについて marked_01
みなさん、今年もいよいよあと数時間となってまいりました。

今日、中古のマルゼンNEWワルサーPPK/Sムービープロップ(ハイパー道楽さんのレビューを見て)を購入したのですが、スライド側のブローバックユニットで一つ気になる所が有りご質問させて頂きました。

画像に有ります金色の金属製ピストンカップが、ノズルを指で前にずらすと一緒に前にすっぽぬけちゃうのですが、これは故障か何かでしょうか?

ピストンカップのOリングが強烈らしく、それで一緒にすっぽ抜けてるのですが・・・皆こんな物なのでしょうか?(汗

家にガスが無く現在確かめる事が出来ません。

店の説明書きに特に作動に不具合は無いと書いていたのですが、店で試し撃ちが出来なかった為、かなり気になります・・・。

同じ物を所有されている方でご存知の方おられたらアドバイスを下さい。

写真


マルゼンNEWワルサーPPK/Sについて marked_01 [12/31(月) 18:58]
Re:マルゼンNEWワルサーPPK/Sについて イタコのパイソン遣い [12/31(月) 22:23]
Re:マルゼンNEWワルサーPPK/Sについて marked_01 [01/01(火) 12:13]

パスワード: