ハイパー道楽 ホームへ
【23760】:[ウェア 装備] [2012/12/31(月) 13:36:52]

Re:シューティンググラスのESSクロスボウについ BT
みなさん、こんにちは。

>普通の黒い物と太陽の光を反射する?サングラスとして使える物があ
 サイトを覗けばソレ位は理解出来ると思うんですが・・・。どのレンズでも100% UVA/UVBからの保護を謳っています。後は可視光線透過率の差ですが、コレはどれが個人的に合っているかで差が出てくるでしょう。ぶっちゃけクリア以外ならサングラスとしての役割は果たせそうな気もしますが・・・。
 多分、偏光レンズの話をしているのでしょうけど、これはサングラスの最上位レベルの物と考えてもらえば良いかと。偏光じゃなければサングラスに有らずって言うなら昔のサングラスとか、偏光機能がないレンズを使っているものはみんな偽者になってしまいます。



シューティンググラスのESSクロスボウについ 宮本 [12/31(月) 11:20]
Re:シューティンググラスのESSクロスボウについ BT [12/31(月) 13:36]
Re:シューティンググラスのESSクロスボウについ 宮本 [12/31(月) 13:43]
Re:シューティンググラスのESSクロスボウについ BT [01/01(火) 00:21]
Re:シューティンググラスのESSクロスボウについ 宮本 [01/01(火) 00:51]

パスワード: