ハイパー道楽 ホームへ
【23712】:[その他] [2012/12/26(水) 11:28:44]

Re:実銃&マニアックな質問ですが・・ ココはエアガンのサイトですw
一般的なガンショップなどではおそらくできないと思います

カスタムガンを製作しておりなおかつ金属加工などの大きな設備が
ありなおかつ

金銭的にも金銭的にもとても大きな期間と金額でなっとくできるようであれば多分できるお店は広大なアメリカであればあると思いますが、はっきり言って州での銃製造の法律なども当然からんでくるので

あなたがなにをしたいかは解りませんが
はっきり言ってやめた方がいいと思います
それであればガンコレクターからメンテされた本物買った方安いかと思います。

ちなみに海外オークションであれば八式歩兵銃はだいたい400$前後で手に入るらしいです・・・本当かよ・・



実銃&マニアックな質問ですが・・ カサリア [12/26(水) 00:34]
Re:実銃&マニアックな質問ですが・・ ココはエアガンのサイトですw [12/26(水) 11:28]
Re:実銃&マニアックな質問ですが・・ 電気執事 [12/27(木) 10:43]
Re:実銃&マニアックな質問ですが・・ Z [12/27(木) 23:12]

パスワード: