PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.39 井上編集長より

井上編集長
ハイパー道楽をご覧の皆様、こんにちわ。
PEACE COMBAT 編集長の井上です。
例年だとまだまだ暑いので、この秋にオススメの、暑さを乗り切るサバゲーコーデをテーマに
特集を作ったら、すっかり涼しくなって、ちょっとだけ気まずいvol.39の紹介をさせていただきます!

まず今号の表紙ですが、鈴木 咲さんが登場です!もうすっかりおなじみのサバゲークイーンですね。非常にこなれた感じで撮影もとても順調でした。銃のご作法から、持ち方まで完璧でしたね。
次のピースコンバット ゲームズでは、咲さんもゲストで参加予定ですので、是非是非、要チェックでお願いします。ちなみに衣装は、USマーシャルのコーデですね。彼女が持ってるこのショットガンもすごいです。全身くまなく手が入ってます。詳細は本誌のカバーストーリーを読んでみてください!

それでは、今号の1特です。今回はL.Eの特集です。日本中の有識者に協力してもらい、かなり本気仕様な特集に仕上がってます。L.E専門のカタログもかなり内容濃いです。これは保存版の内容だと思います。

そして、2特ですが、冒頭で書いたように、暑さを乗り切るコーデの特集です。最新のアイテムやギアをふんだんに使い、メーカー、ショップの協力のもと、今風のゲームコーディネイトを提案。
こちらも是非是非参考にしてもらいたい内容です。

そのほかには、みんな大好きハイキャパのカスタム指南特集や、最新のカスタムガンをいじりまくるカスタムガン道場。前回のピースコンバット ゲームズで撮影したカスタムガン コンテストの結果発表もあります。

今号も内容充実、一生懸命に作りました。
是非、PEACE COMBAT VOL.39を貴方のお手元に!!
それでは、みなさん、引き続きナイスなタクティカルライフを!!!

買ってね♡

目次