PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.40 井上編集長より

井上編集長
ハイパー道楽をご覧の皆様、こんにちわ

ピースコンバット編集長の井上です。

この場を借りて、PEACE COMBAT VOL.40 11月27日発売号の告知をさせていただきます。

まず、今号の表紙ですが、久々の男性の起用です。元ジャニーズのグループ7ORDERの萩谷慧悟くんに表紙をお願いしました。ジャニーズjrの頃から活動し、最近とても人気のグループで、彼らがでた雑誌はすべて完売という、めちゃくちゃホットな人選になります。萩ちゃんもサバゲー大好きで、好きが高じて今回の話が決まりました。

このような人気アイドルがサバゲー雑誌の表紙を飾り、レペゼンしていくことで、より業界が発展していくことを望みます。

もちろん完売も狙ってますが、、ww

それでは中面のコンテンツです。

まず1特ですが、「なんだよ、今回は男が表紙かよ!」って思ってる男性の方へ向けて、女の子がたっぷり出てくる企画です。

名付けて、ピースコンバットアワード2020!!今年発表されたエアガンの中で、編集部がグッときた厳選12挺を流行のカスタムガン にして、しかもセクシーなグラビアアイドルを起用してガン&ガール カレンダーを作ってみました。実に面白くできたなぁと、手前味噌ですが、感心しております。ぜひ、ご覧ください!

続いて2特ですが、今年2回目のCO2銃 特集です。前回に引き続き、業界の六法全書 タニコバ社長とDUKEさんの濃厚インタビュー&最新モデルのカタログです。まだまだすべての人が納得している状態ではないと思われるCO2銃ですが、臭いものに蓋をするではなく、無知こそ最大の脅威と考え、徹底的に掘った内容となります。LAYLAXさんから来年頭に発売されるSIG M17 のCO2など目玉商品もどしどしレビューしてます。

そのほか、写真がカッコ良すぎて、SNSで声がけさせてもらったカメラマンのハンセン氏の企画、カスタムガンの特集、などなど今号も見所満載の内容になっていると思います。

ぜひ、年末年始のおともにPEACE COMBATを宜しくお願いします!!!!

買ってね♡