PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.32 井上編集長より

井上編集長
ハイパー道楽をご覧の皆さん、こんにちわ。PEACE COMBAT 編集長の井上です。

いきなり暑くなりましたね、皆さん熱中症に気をつけてサバゲライフ楽しんでください。

そんなサバゲライフのお供に、7/27発売号、PEACE COMBATが発売されましたので、簡潔に宣伝させていただきます。


まず今号の表紙ですが、まりちゅうの愛称で知られる長澤茉里奈さん。そしてスタイリングは115Taylorさんにお願いしました。下に履いてるパンツはStussyのカモなんですって。全体的にお洒落な感じでまとまってて、凛とした佇まいの長澤さんがバッチリハマったカバーになりました。長澤さんですが、巷では、合法ロリ巨乳って異名で呼ばれてるんですって。知ってました? なんだかすごいですよね。ww  そんなまりちゅうの水着カットも収録したカバーストーリーは是非チェックしてください。


それでは、今号の1特です。今号はFEATURED OF AEG OTHER THAN M4 と称しまして、M4以外の電動ガンだけで特集を組んでみました。最近発売されたM4以外の電動ガンで、「なれなりに知名度がある」「現代のモデル」で「カスタマイズの幅が広く」そして「かっこいい」電動ガンを、編集部が独自偏見でピックアップ&カスタム! サバゲでバリバリ使える、とにかくかっこいい銃が勢揃いの特集になってます。


続いて2特ですが、暑い夏にぴったりの企画。題して、暑い夏をセンスよく乗り切る夏装備大特集。基本的には最新のチェストリグをベースに、タクティカルT-シャツやタクティカルアロハやポロ。ショートパンツやサープラスの薄手アパレルなどをセンスよく組み合わせたサバゲーコーデファッションページです。色々な要素を取り込みつつ、あくまでもしっかりミリタリーに組んでみました。是非夏コーデのご参考にしてもらえたらと思います。

その他、ハンドガンのグリップ交換パネルのカタログや、レギュラーコンテンツも盛りだくさん。

是非、今号も宜しくお願いします!


買ってね♡