オーダーメイドパッチ「SPECTRE SIGNS GEAR」(スペクターサインズギア)

オーダーメイドでパッチが作れる「スペクターサインズギア」の紹介です。


主にLE系のラインナップに力を入れており、考察の徹底や実物からの採寸でよりリアルに仕上げることに気を使っています。実物と織り方や糸の色味、縁の仕上げなど時間とコストをかけて開発していますのでじっくり手に取っていただきたい品です。
特に第一弾のATFシリーズは国内唯一の品揃えで好評をいただいています。
今後シークレットサービスなどまだなかったセットものの展開も順次予定しています。
生産は国内の熟練の刺繍職人により全てハンドメイドで仕上げています。


再現パッチだけでなくオリジナルデザインのアイテムも展開しています。
IRパッチ(03)は昼光でも低反射な3M製のIR素材と実物マルチカム生地を使用しレーザーカットで仕上げています。(IRパッチについては一部海外生産)

手軽にオリジナルパッチを!


面倒な入稿なしで手軽にオリジナルパッチが作れます。
画像データをメールで送るだけでパッチの作成が可能なので「再現したいパッチがあるけど」という方にオススメです。
自分だけのオリジナルパッチを作りたい方も同様で、画像を送ればOK。画像が作れない方は弊社でデザイン代行しデータを起こすことも相談可能です。(版代・デザイン料無料)
参考価格は1枚1,500円~(サイズやデザインで変動)

公式サイト
https://www.s-signs.jp/

WEB SHOP
https://store.shopping.yahoo.co.jp/spectresigns/