コンバットマガジン 2017年12月号発売!! 服部編集長より

服部編集長

ハイパー道楽をご覧の皆さま、コンバットマガジン編集長の服部と申します。

 

今月号の表紙は報道カメラマン、横田徹さん撮影。

シリアの老兵のポートレイトです。

額の深いシワと、大きな瞳。

全身から発する雰囲気に思わず引き込まれます。

 

フロントラインでは先日のホビーショーで発表された

東京マルイさんのAK47を速報レポート。

 

そして特集は「AK」

ソ連で誕生し、70年以上にわたって世界中で使われてきた小銃を、

様々な角度から改めて見てみました。

 

AKを手に世界を転戦した元傭兵・高部正樹さんのインタビュー

 

AKに狙われもしてきた元米海兵隊スナイパーによる、

カスタムモデルのインプレッション。

 

忘れちゃならない、サバゲ三等兵。

AKといえば! の立川ハンマーズさんにお邪魔してきました。

 

今回も盛り沢山でお届けする!

保存版特集です!

 

M4だって紹介しています(!?)

日米共同訓練「オリエントシールド」のレポート。

 

ホビーショーの模様ももちろん!レポートしています。

 

ほかにも近頃話題のエアソフトバトル、UABの模様など今号も見所満載!

 


コンバットマガジン 2017年12月号

 

そうそう、毎号作っていながら「これ欲しい!」「あれ欲しい!」なんて言ってばかり。今号も物欲を刺激されまくりだったのですが、魔肖fujiwaraが紹介していたKUIU(クイユ)のハンティングカモフラージュのウェア。

超チャーミングじゃん! とひときわ興奮してしまいました。

気になる方は、本誌をチェックしてみてください!

 

今号も宜しくお願いいたします!

 

目次