FIRST お台場ヴィーナスフォート店 1周年!!

07
東京お台場にあるショッピングモール、ヴィーナスフォート内のFIRST お台場ヴィーナスフォート店が1周年記念セール、ということで遊びに行ってきましたよ!!
相変わらずオシャレな空間ですね。
この1周年記念セールは9/26~10/12まで開催しています。

16
そんなおしゃれショッピングモールに11時の開店と同時に目をギラギラさせたタクティコーな野郎どもがわんさか集まっておりました(笑。

11
開店と同時に小走り気味に集まってくるタクティコー野郎どもがまずチェックするのは1周年記念のワゴンセール。
激しい奪い合いの末、めぼしい商品は奪取されてしまった後でしたが、KSCのマカロフが1万円って安いなぁ。

02
先着100名様には記念品が贈呈されていました。これは嬉しい。

01
FIRST恒例のハズレなしクジは1回800円。一人で何十回もチャレンジするお客さんもいるそうで、初日には一人で30回トライして特賞、1等、2等、3等とすべてをゲットされていた方もいたそうで。

14
次世代電動ガンやガスブロのみならず、PS4とMSG V付きまでもが賞品に。これは欲しいぞ。

04
店内にはエアガンや装備品がセール価格で販売。

05
セール特価はこんな感じです。安いでしょ。

03
この日はオークションも開催。マルイのPS90HC電動ガンが19,600円で落札されていましたよ。

08
もうここはヴィーナスフォートとは思えないほどFIRST店内は熱気で溢れかえっていました。

06
福袋は1万、2万、3万、5万円で販売。これも開始と同時にあっという間になくなっちゃうんですよね~。

13
大人用のエアガンが買えない18歳以下には子供用のくじ引きも用意されていました。

09
光学機器もセール価格で販売。おもわず財布のひもが緩んでしまいますね。

10
おっと、マルイの特急ガンが販売されていました!!

12
もちろん女性用のウェアも充実しています。

15
FIRST ヴィーナスフォート店のお向かいにはASOBIBAのサバゲーフィールドもありますので、今度の休日はぜひ家族をだまして…いや、家族と一緒に楽しんでくるのはいかがでしょうか。

FIRST ヴィーナスフォート店 1周年記念セールは9/26~10/12まで開催