JJバトルスポットに戦え!!ぴっちょりーなが参戦!!

ハイパー道楽監修のインドアフィールド「JJバトルスポット」に戦え!!ぴっちょりーなが参戦!!
01
戦え!ぴっちょりーなは、苗字が「戦え!!」、名前が「ぴっょりーな」なのです。声優業もしているそう。

02
ぴっちょりーなの使用ウエポンはマルイの電動ガンP90のスペシャルカスタム。

03
真っ赤なボディにさまざまなステッカーが張られていて目立っています。
そしてレシーバートップにはGoProカメラが搭載されています。

06
インドア戦と言うこともあって、この日のぴっちょはかなり着込んできていました。
ダウンジャケットにMA-1でもっこもこのぴっちょりーな。

10
この日は満員御礼、27名のプレーヤーを3チームに分けてローテーションしました。

05
ゲームメニューはカウンター戦や時限爆弾戦、これは時限爆弾用のBOXでこれを相手陣地に如何に置いてゲームを終了させるかがポイント。

07
JJバトルスポットの人気ゲーム、カチカチ戦。カウンターをフィールド中央のドラム缶の上に設置して自軍カラーのカウンターをカチカチと何回押せるかを競います。
これが最強に盛り上がります。

11
そしてこのカチカチ戦で珍しい現象が発生。ダブルカチカチ状態。
もちろんカチカチしている状態でも相手チームを攻撃することはできるのですが、あまりにもカチカチすることに必死で相手が見えていないのか、攻撃することを忘れているのか?
とにかく不思議なシーンでした。

15
カウンター戦に、スタッフが扮したジェイソンが投入されます。ジェイソンの持つチェーンソーならぬ掃除機で切られると5カウントヒットとなります。
普通に戦っていて気配を感じて振り返ると、そこには仁王立ちしたジェイソンが!! 怖すぎ。

08
サバゲー魂と書かれた真っ赤なTシャツのプレーヤー。もちろん赤チームに配属されていました。

04
負けたチームにはお仕置きのスクワッド。回数はぴっちょりーなに委ねられましたが、なんと「100回やるぞ~!!」と豪語していました。なんともドSなぴっちょであります。
普通は20回程度なんだけど…。

09
戦え!!ぴっちょりーなのサインを頂きました。
って、あれ? JJバト レ スポットになっとる!! こらーっ!!
12
この日参加したプレーヤーの皆さん。お疲れ様でした!! また遊びましょう!!

13
ぴっちょりーなのオリジナルステッカーが参加者みんなにプレゼントされました。
ひとりひとりぴっちょ直々に手渡しでプレゼント。腰が低い!!

14
P90の同じ位置にステッカーを貼ればぴっちょり―な仕様になるのです。

16
JJバトルスポットのフィールド内に戦え!!ぴっちょりーなのステッカーを2枚張りました。
隠れミッキーならぬ隠れぴっちょりーなをあなたは見つけられるか!?