年末ですが、ミリタリー雑誌のご紹介

早いもので、もう年末ですね。
今年1年はなんとも忙しい1年でした。

さてさて12月に発売されていま私の手元にあるミリタリー、トイガン、サバゲー系雑誌を3誌ほどご紹介します。

03
最初は新進気鋭、いま一番ノッているファッション系ミリタリー雑誌ともいうべき「ピースコンバット」。
創刊から6号目になります。表紙は渡部豪太さん。
今回の号は1月に開催されるピースコンバットフェスの詳細、クリス・コスタのインタビューが熱い。
そしてシステマのトレーニングウエポン誕生10周年特集、自衛隊創設60周年特集、シューティングマッチ特集と興味深い内容が盛りだくさんです。
もちろん私YASのコラムもひっそりと掲載されています(^_^;。

02
こちらはワールドフォトプレス発行の「ミリスマ」。こちらも新しい雑誌で今号で3号目になります。
表紙は岩佐真悠子さん。巻頭特集も千葉の新フィールドCAMP DEVGRUロケでのカッコいい写真がたくさん掲載されています。
また南カリフォルニアのインドアサバゲーフィールド特集も興味深いですね。

01
こちらはワールドフォトプレス発行の「コンバット マガジン」。現在発行されているミリタリー誌では最も古い歴史を誇ります。
巻頭のHK417特集からマルイの次世代電動ガンHK417アーリーバリアントのレビュー、M&P9 Vカスタムのレビューも良いですね。
ウェア系のレポートが多いのも魅力です。WAの所ジョージモデルも興味深いですね。

 


PEACE COMBAT (ピース コンバット) Vol.6 2015年 02月号


ミリスマ No.3 (ワールド・ムック 1064)


コンバットマガジン 2015年2月号