定番商品って

エチゴヤ秋葉原に遊びに行ってきたので、いくつかの商品をご紹介。

01
AKストックアダプター。エチゴヤオリジナルの商品とのこと。価格は6800円。
AKのレシーバーエンドに取り付けてM4系のストックチューブを装着できるようになります。
つまり、M4カービン系のストックをAKに取り付けることができるようになるカスタムパーツ。

02
スリングフックが両サイドについているので1点式スリングなども活用しやすいですね。
エチゴヤの定番商品とのこと。

 

08
こちらのEZメッシュマスクも定番中の定番。YASもサバゲで使用しています。
通気性が良く、息がしやすいのが特徴。インドアゲームではフェイスマスク必須なので一つは持っておきたいアイテムです。
カラーはグリーン、ブラック、デザートの3種類。価格は1,800円。

 

05
エアガンではMAGPUL PTSの電動ガン、MASADA 5.56 CQBが再入荷してました。56,800円。

 

07
G&GのピンクのBB弾。以前からおいてあるんですが、毎回気になるのですよね。
バイオBB弾ではないので野外のサバゲーには使えませんが、女性がインドア用やシューティング用として買ったりするのでしょうか?
0.2g、約2400発入りで1,176円でした。