ピースコンバット 2号目でます。表紙はこの人。

09
7月に創刊したサバゲー&ミリタリー雑誌の「ピースコンバット」。

創刊号は売れ行きも好調なようで、2号目が11月13日に発売になります。

んでもって、本日は都内のスタジオで表紙の撮影に立ち会ってきましたよ。

07
スタジオはこちら。
表紙のモデルは、なななななんと!! モデル、歌手、女優とマルチに活躍するあの方です。

 

03
今回も1号目同じく銃器コーディネートはシールズのエノキさん。
うへっ! 今回のモデルさんにVFCのM60E4を持たせちゃうんですか!? 重すぎやしませんか?

02
ピースコンバットを発行するトランスワールドジャパンの佐野社長も「こりゃ、スゲーな」と感嘆の声。

04
さらにノーベルアームズの渡辺さんはアイウェアとオプティクスのコーディネート。

 

01
そしてこの方が今回のモデルさん、のマネージャーさん。AKM持ってESSのグラスを付けてノリノリです!!

 

06
今回の撮影衣装をセレクトします。うーん、どれにしようか悩みますよね。

 

05
そのころモデルさんはメイク中。

 

10
アイウェアも衣装に合わせてコーディネート。

 

08
そして撮影。M60E4のほかに定番のM4カービンやM870のカスタムショットガンなども持ち込んで撮影。
3Cデザート迷彩にフロートベスト着込んでシールズスタイルです。

 

11
今回のモデルさん、とても気さくな方で積極的にスタッフの皆さんとお話しされてました。いやはや素敵な女性でした。

で、このモデル、誰? というのは11月13日発売のピースコンバットの表紙をご覧ください。

えーっ!? そりゃないでしょ。とおっしゃるなかれ。

でも、皆さん、なんとなく想像つきますよね。気さくで、カッコよくて、マシンガンの似合う、素敵な女性。T.A.さんです。