シューティングバー サンスター

JR小岩駅の南口にあるシューティングバー サンスターにメンバー4人で行ってきました。
もともとはガールズバーだった店舗を変更して4月にオープンしたばかりとのこと。

小岩駅南口ラブホテル街のビルの地下にあります。凄い怪しい感じの場所です(^_^;。

01

店内はこんな感じ。カウンターにWELL 338カスタムスナイパーライフルEXが置いてあったり。

09

オープンは20時から。この日は我々4人と、一人だけ男性のお客さんが来店してました。
店内にはなぜか卓球台もありました。

02

店長の山崎さん。若干27歳。最近オーナーと一緒にサバゲーを始めたそうです。

03

店内にあるエアガンはレンタル無料。BB弾は30発300円。ライフルと8mmBB弾は6発300円。
手前からマルイの電動G18、マルゼンのガスブロM11、同じくガスブロMP5K、東京マルイ電動PS90、エアコキM3ショーティー、電動SOPMOD M4にモスカートランチャー付。

04

マルシンのコンストリクター・8mmBB・マキシエイト!! 迫力ものでした。ちょっと欲しくなりましたよ。

08

シューティングレンジというか、カーテンで仕切った数m先のターゲットを撃つ感じ。
バンバンBB弾が跳ね返ってくるので店内は全員シューティンググラス必須ですw。

05

ジェンガとか、マルゼン製APS エレクトリック ブルズアイ ターゲットなども撃てました。

06

メニューは2時間飲み放題で2000円。フードはありませんが、持ち込みOKだそうです。
ピザとかデリバリーしても良いかもしれませんね。5人からの貸切もあるそうです。

07

エアガンの持ち込みは最初の2時間で1,000円。
この日は飲み放題とエアガン持込で一人3,300円でした。

■シューティングバー サンスター
Twitter @koiwasunstar
メール koiwasunstar@gmail.com
Webサイト http://www.hotpepper.jp/strJ000973201/
問い合わせ 080-1071-6082