エアガンスナイパーの映像が凄い

ちと長い映像ですが、フランスのサバイバルゲームのスナイパーの興味深い映像です。

かなりカスタムされたボルトアクションみたいで弾道が凄い。
この銃はマルゼンのTYPE 96だそうで、初速0.2gで400fpsですから120m/sくらいと日本のエアガンに比べるとかなり強力ですね。

凄いのは弾道だけでなく、敵の背後や側面など、ポジション取りも凄い。

そして、複数のターゲットへのプライオリティの付け方や、狙点も上級者ですね。

そして後半13分くらいからのインドアでのスモーク使用するシーンが凄まじいのです。
日本でもこんなのが安全にできたらなぁと。

参考になるシーンが多いので紹介してみました。

海外ってヒット!ではなくてアウト! って言うんですね。