【お得情報】電動ガン用バッテリーが1000円!!

エアガンのネット通販サイト「ミリタリーキング」がオリジナルバッテリーのモニターやっています。

なんと1000円でニッケル水素バッテリーがケットできちゃうという太っ腹企画。

バッテリーはニッケル水素、ミニSタイプ。容量は1300mAh。ミニコネクター仕様。
次世代電動ガンのミニバッテリー【S】専用モデル、および従来電動ガンのミニバッテリー【S】、ミニバッテリー、SDバッテリー専用モデルに使用できます。

専用充電器は1480円と別売です。


実際に手持ちのSCAR-Lで試してみました。
ラベルが一切張っていない真っ黒なのが逆に渋いですよね。

コードの長さはバッテリー部分からコネクター手前までが11cmありました。
マルイの純正ミニSバッテリーが8.5cmほどなので少し長くてコードを引き回しやすいです。

SCAR-Lのタイトなバッテリースペースにも普通に収まりました。
このバッテリーでSACRを撃ってみると、新品バッテリーならではのキレのあるドライブでシュート&リコイルエンジン搭載の次世代電動ガンでもかなりレスポンスよく射撃できます。

モニターキャンペーンと言うことで、Webサイト上での公開前提で、実際に使用してみて簡単なアンケートに答える必要があります。また、お届け先1件につき1つまでのご注文となるようです。

ミリタリーキング
オリジナル バッテリー & 専用充電器