中古エアガン買取『撃鉄』の現金の上乗せが凄い!

最近、エアガンの中古市場が活性化していますね。
ハイパー道楽でも『ビンテージエアガンレビュー』という昔のエアガン紹介コーナーは人気ですし、これまでも不要になったエアガンやモデルガンを売却できるショップやサービスを紹介しています。

専門店で買い取ってもらったほうが、エアガンも嬉しいんじゃないかななんて思ったりします(笑)

で、今回紹介するのもエアガン専門買取サイトです。

その名も『撃鉄』

なにやらめっちゃ強そうな名前ですね~!!

この『撃鉄』の凄いサービスは、撃ってくれた数だけ現金が上乗せされることです。

2点以上売ると400円、5点以上で1100円アップ! とどんどん上乗せされていって、
ついには1000点以上売ると66万円上乗せ!!!!!

いや、ってか、1000点も一度に売る人はいるのかどうかはわかりませんが…。

まあ、それでもコレクターになると数百点レベルで買取する人もいるってことだから、お得なサービスに乗っからない手はないでしょうね。

また、送料、振込手数料が無料ってところもポイントです。

買取価格も他店をよく研究されているようで、絶妙な値付けとなっております。
まずはお手持ちの売ってみようかと思っているエアガンで比較してみてくださいな。

使わなくなってしまったエアガン、押し入れで眠らせておくよりも、買い取ってもらって、新しいユーザーさんの手に渡って使ってもらったほうが、エアガンも幸せだと思うんですよね。

そして買い取ってもらったお金で新しい装備を買うもよし、美味しいご飯を食べに行くも良し。

ぜひ活用してみてください。

『撃鉄』のサイトはこちらからどうぞ