モデルガン・エアガン買取のミリタリーグッズ.com

最近はエアガンやモデルガンの専門買取業者が増えてきました。
今回ご紹介するお店、ミリタリーグッズ.comもトイガン・ミリタリーホビー関連の専門買取サイトです。

使わなくなったエアガンやモデルガン、押し入れにうず高く貯まってませんか?

買取サイトを活用して現金化してみるのも一つの手だと思います。
専門業者に買い取られたトイガンはレストアされて再びユーザーの手に渡ることになります。

そしてゲットしたお金で新しいコレクションを軍拡したり、有意義に活用できますよね。

ミリタリーグッズ.comはモデルガンをはじめ、エアソフトガン、スコープ・ライト、グリップパネル、マガジン類、サバゲー用品、ナイフ・模造等など買取グッズが多岐にわたります。
サイトに買い取り参考価格が記載されているのも嬉しいですね

自社でWEBでの販売をベースとしてるので高額査定が可能なのだそう。

また、日本全国どこからでも宅配買取してくれて、原則48時間以内でのスピード入金とのことです。

面白いのは大量買取ボーナスというサービスがあって、トイガンの買取数が増えるごとにボーナスがつくのです。

たとえば10丁まとめて買取で+8,000円! これは見逃せませんね。

大量の買取時には出張買取にも対応しているそうです。

さらにサイトでは買取した内容と買取価格が公開されてますので、参考になります。
こういった情報は便利ですね。

不要になったトイガンがたくさんあるようでしたら、一度問い合わせてみるとよいと思いますよ。

ミリタリーグッズ.com
https://www.militarygoods-jp.com/