〜道を解して自ら楽しむ、此れ道楽也〜


いらっしゃいませ、ハイパー道楽読者‼︎
洋風居酒屋L-96の黒綿あめですっ‼︎‼︎

今回から記事をUPさせて頂きます、覆面タレントの黒綿あめです‼︎
少しずつですが参加させて頂きましたイベントの記事を昨年のものから順に上げさせて頂けたらと思います☆
2020年9月13日(日)リトルヘッドショットで行われた【ぜろさば感謝祭「BBQ&サバゲー&花火」】と2020年9月22日(火/祝)ユニオンベース & METユニオン合同で行われた【ジュニアガン戦】について書かせて頂きます☆

まずは9月13日(日)リトルヘッドショットで行われた【ぜろさば感謝祭「BBQ&サバゲー&花火」】の様子から書かせて頂きますね‼︎


〝ぜろさば-ゼロから始めるサバゲ生活-〟でお馴染みのくまむしさんが先日、大雨の時に車が山中で脱輪をしてしまったみたいで助けてくれたリトルヘッドショットのオーナー・よしきさんへの大感謝祭と言う事でサバゲーもやる‼︎BBQもやる‼︎どっちかでもどっちもでも楽しんだもん勝ちって言う貸切にBBQ焼き場担当として行かせて頂きました\\\\٩( ‘ω’ )و ////


「ぜろさば感謝祭」今回のコンセプトは
BBQ食べ放題サバゲー!
飲んで!食って!撃って!
お肉もゲームもガン回し!!!

ただしBBQとは言え、キャンプ好きのくまむし氏なのでキャンプ飯も作ったりして盛り上がりましたd( ̄  ̄)
缶ビールに丸鶏をさして炭火で作るロティサリーチキンやカマンベールチーズをベーコンで巻いてスキレットで焼いたりと通常のBBQでは食べる事の出来ない逸品も出たりしつつ、サバゲーに関してはゴリゴリと短いスパンでゲームを沢山回してサバゲーだけでも楽しめるし、BBQだけでも楽しめる貸切となってました‼︎
もちろん、両方を楽しんでも腹の底から笑える一日通して楽しい貸切でした♬

では、主催のくまむしさんより一言頂いてます☆

【主催者からの一言】
ありがとう&お疲れ様でした&またね!!

そして、お次は9月22日(火/祝)ユニオンベース & METユニオン合同で行われた【ジュニアガン戦】でございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝

実はこの定例会は前から行かせて頂いてるのですが、今回は〝ゲスト参戦〟と言う形で遊びに行かせて頂きました‼︎
ユニオンさん、ありがとうございます\( *´•ω•`*)/

ゲスト参戦と言う事で赤色チーム、黄色チームの両方にゲーム参加させて頂いて皆んなと一緒に走り回らせて頂いちゃいました(●´ω`●)

ただ、子供達と遊んでてはしゃぎ過ぎてしまい声が枯れましたよ(笑)
もちろん、ゲスト参戦恒例となりましたジャンケン大会もさせて頂きまして嬉しい事に全員参加で大盛り上がりのジャンケン大会になったの本当嬉しかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱


次回は12月27日(日)に同場所で行われるジュニアガン戦でゲスト参戦させて頂きます☆
撃ち納め定例会となっていて、いつも以上に盛り上がる予感バリバリです( *๑•̀д•́๑)」
是非ともご参加下さいませませ(`・3・´)


そんな訳で今回もここまで読んで頂いて有り難う御座いました♬
次回は何処かへお邪魔させて頂き記事を書きたいと思いますので我こそは是非遊びに来て欲しいぞっ‼︎‼︎と言う方は下記に記載されているメールアドレス迄ご連絡を宜しくお願い致します☆
または今回の様にレビューをして欲しいぞっ‼︎‼︎と言うご連絡ももちろんお待ちしてます^^

リトルヘッドショット http://head-shot.jp/little_hs
ユニオンベース https://union-base.com
METユニオン http://met-union.com
〝ぜろさば〟くまむし https://twitter.com/038platoon?s=21
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟 https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001246364/amp/
TRINITY[黒綿あめグッズ販売] https://www.ttrinity.jp/shop/zerosaba/collection/19561