サバゲフィールド『ヤネックス』に戦車が出現!!


千葉県野田市のサバイバルゲームフィールド、ヤネックスがリニューアルしてフィールドにリアルな戦車が出現!!

さて、このたびサバイバルゲームフィールド【ヤネックス】は4月7日(土)にリニューアルオープン致しました。
「雰囲気向上」をコンセプトとし、お客様に新たな価値をお届けできるフィールドとして生まれ変わりました。
リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てとスタッフ一同感謝申し上げております。
全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、さらに皆様から愛されるフィールドづくりに邁進していく所存です
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
とのこと。写真を提供いただいたので早速紹介しましょう!!


実物大の戦車は公式には型式などはアナウンスされていませんが、ロシアのT-90Aと思われます。
なんとこの戦車がフィールドの中にドドーンとディスプレイされているというから凄い。


転輪や履帯も作りこんであります。そしてテールにはロシア(ソ連)戦車伝統の丸太!!


ディティールの作りこみが凄い!!


砲塔上部も作りこまれてありますねぇ。


なんと、そしてハッチが開閉して乗り込んだり、砲塔が旋回できたりするそうです。


インスタ映えしそうな東欧の市街地を模した大型のモルタル製建屋も新設されてます。


とても雰囲気のある魅力的なフィールドに生まれ変わっています。これは遊びに行くしかない!!


オリジナルキャラクター「ヤネ子ちゃん」の等身大パネル。

 

yaNex (ヤネックス)
〒270ー0237 千葉県野田市中里2655-1
電話: 090-5760-7911
http://www.yanex.co/