AOR Pink来日! PEACE COMBAT GAMES VOL.9


2017年9月24日に千葉県の東京サバゲパークにてNOVEL ARMS PRESENTS PEACE COMBAT GAMES VOL.9が開催されました。
なんと260人もの参加者が集まったそうです。


女性ゲストの皆様。


台湾からAOR Pinkちゃんが来日。日本での知名度はまだまだですが、ヨーロッパではかなり人気なのだそうです。


Cフィールドではポラリスを運転しながらのシューティングマッチが開催。


MCの戦え!!ぴっちょりーなのバイクが展示されてました。サイドカー付きで90ccにボアアップ。中型免許で乗れるそう。


ノーベルアームズの新作スコープ、SURE HIT 1824IR HIDE7  SSTPです。
1-8倍率のショートスコープで、歪みが少なく、くっきりと鮮やかな解像感のあるビューでした。


MCのx115x Taylor黒木さんが装着していたこのホルスター。出店していたSukerucomさんで輸入販売しているRedline Gear製のホルスターだそうです。AR用もあります。


ICSの新型電動ガン、CXP-MARS SSSが展示・試射できました。FET&電子トリガー搭載していてレビューするのが楽しみです。


ライラクスの新作商品で気になるものが。マルイの電動G18C用のドットサイトダイレクトマウント。
対応するドットサイトはEvil Killer 08ということですが、いわゆるドクター系のドットにも対応した商品が欲しいですね。
スパイクはともかく、シェルパホルスターに入るので、電グロユーザーとしてはかなり気になる新商品です。


ゲームはいつものピーコンゲームを中心として、ゲストがキャットウォークから撃ち降ろす航空支援ゲームなども行われていましたね。
スポンサーからの豪華プレゼントも沢山用意されていました。

本イベントの詳細は次々号のピースコンバットに掲載されますので、そちらもぜひチェックしてみてください!!