世紀末の世界に生きたい奴は、俺達のところへ来い!!

“世紀末の世界に生きたい奴は、俺達のところへ来い!!“

“世紀末世界を再現するぞ!!!”
ハイパー道楽を見ている現代人ども!元気か!?
“MADサバ“主催のサトミだ!
私は“現代に生きる世紀末戦士として、世紀末世界の再現を目指し日々活動”している!

その活動の一つが、

「MAD WARRIORS SURVIVALGAME“通称MADサバ”」という、

「まるで世紀末世界観にリアルに居るかのような体験と交流ができる」イベントだ。

ありがたいことに、何度も参加してくれる皆や、色濃く優秀な同志たちに恵まれたおかげで、イベントを成長させながらここまで続けられている!

 

今回で第7回目を迎えるMADサバは、

さらにレベルアップし、“夜間開催”へ突入するぞ!!!!

「楽しすぎて時間が短すぎる!?」
第6回目まで昼間イベントをベースにしてきたMADサバだが、「楽しすぎて時間が短いぃ!」との参加者の声に答え、ついに日をまたいだ長時間開催を決行する!!

「日の沈んだ世紀末世界」という「お題」から、ひそかに仕込みを始めている参加者もいるだろう。
※安全との兼ね合いもあるので、火や使用する素材等取り扱いなどは公式HPの確認・問い合わせ願いたい。
もはや、サバゲーから逸脱したエアソフトイベントである

崩壊後の世界をイメージした衣装を着た大人達が、マナーを守りより広く一つの世界観を楽しむRPGイベントだ。

戦争あり!

事件あり!

撮影会あり!

闘技場あり!

持ち寄りの世紀末メシを食べたり、

街での生活だってできるぞ!

今回のメインストーリーは「男vs女?」

サトミ筆頭の蛮族チームの「レッドトライブス」と、女性参加者を中心とした「ホワイトクイーンズ」の対決。
“サバゲーの姫”で炎上甚だしい昨今、挑戦的な企画となっている。

もちろん、快適に楽しませるつもりなのでご心配なく!!!
前回同様、好きなタイミングで勢力の脱退が可能だ!

どんなドラマが生まれるのか、私ですら全く想像がつかないぞ!

MADサバはゲーム参加者だけの交流の場ではないぞ!

世紀末世界を愛する方、興味のある方であれば、どんな人でも見学ウェルカム!

例えば、衣装を見たいだけでもOK!
過去には、戦車やバイクをフィールドに持ち込んだヤツもいたぞ!
(フィールドの座席はゲーム参加者優先だ。)

BE MAD!!

MADサバ7で皆と会えることを心待ちにしているぞ!
お前の中の世紀末世界を見せてやれ!!BE MAD!!

 

MADサバの様子がよくわかる動画はこちら!


MADサバ7開催概要

主催:BRAIN MIXER ENTERTAINMENT

開催日:2017年11月18日(土)~19日(日)

開催場所:ユニオンベース(http://union-base.com/

参加費:6000円

参加締め切り:11月13日(月)

アクセス情報:京成酒々井駅からの無料送迎あり!

 

>>>>「MADサバ7」参加応募はこちらから!!<<<<(※リンク)

http://brainmixer-ent.wixsite.com/b-m-e/mad-7

 

関連リンク

公式ホームページ(http://brainmixer-ent.wixsite.com/b-m-e/mad

MADサバ公式twitter(https://twitter.com/MAD_WARRIORS