コンバットマガジン 2017年9月号発売!! 服部編集長より

ハイパー道楽をご覧の皆さま、コンバットマガジン編集長の服部と申します。

 

今月号の表紙は、特集内の「M4上級戦術射撃トレーニング」で使用されるJT-15ライフル。

TTIののカスタムロアーが印象的ですね。

本誌初登場の東城咲耶子さんもちらっと顔を見せていただきました。

 

特集は「米軍制式軍用小銃」。

世界最強かつ最大の軍備を誇る米軍の制式小銃の歴史をひも解きつつ、M4を使った最新のタクティカル・トレーニングも紹介します!

 

特集の番外編として「拳銃」のSIG P320の実射レポート。

石井健夫さんがトライアルに勝利した「3つの理由」を考察。

骨太な記事ですよ!

 

第二特集は「MVに耽る。」

軍用車輌イベントのレポートを中心に、購入の仕方から楽しみ方まで。

みんなの兄貴、DUKE廣井さんに紹介してもらいました!

 

人気連載「ニッポンの力こぶ」では西普連の日仏英米共同訓練の模様を。

 

ほかにも力の入った記事、目白押しです!

 

そうそう!!

人気企画サバゲ三等兵APS部。

なんと、先日のAPSカップ東京本大会で、広報オリモトが2位!!という快挙を!

 

あと、ハイパー道楽さん監修のサバイバルゲームフィールド AIR SOFT ZONE “DELTA”のご紹介もしております!

 

夏はミリタリーイベントにサバゲに、熱中症にはお気をつけて、バッチリ楽しみましょう!

 

今号もよろしくお願いいたします!

 


コンバットマガジン 2017年9月号

 

以下目次です。